[お客様のお話]頭痛解消で涙…

整体院アイズ、院長の池上さとるです。

今回は、20代前半の女性のお話をさせていただきます。

過去には頭痛外来に通ったり、接骨院・鍼灸も試したりしてみましたが、ほとんど効果は見られなかったそうです。

今回当院に来られた際も、強く頭痛が出ていたようで、顔が青白くなっていました。

首を触ると、首全体がどこもパンパンに張っていて、
頭と首の骨の間がすごく詰まっていました。

 

整体を受けるのは初めてとのことで、
症状、普段の生活、頭痛が出るタイミングなどのお話をしっかり聞かせてもらいました。

また、施術内容も説明させてもらい、強さの力加減も相談しながら施術させていただきました。

 

初めに背中をほぐしている段階で
「なんか身体が温かくなってきました」
とおっしゃってくださいました。

そのあと首・肩・肩甲骨をほぐした後、首のストレッチをすると、首のゆがみが整っていくのがわかりました。

 

その後、腰にもゆがみがあったので施術をしていると

なにかイやなことでもしてしまったか!?と、焦っていたのですが、

 

全部の施術が終わってから、身体を動かしてもらっても、首や肩などの辛さは取れていました。

 

今は月に2回程度、身体ケアで整体に来てもらっています。

整体で定期的に首や肩のゆがみを整えていることもあり、たまに軽い頭痛が出ることがあるものの、とても快適だとおっしゃっていました。

頭痛持ちだった方、当院にはたくさんいらっしゃいます。

同じような症状でお悩みの方は是非ご相談ください。

 


ご予約方法・アクセス

TEL:0120-3384-05

 


整体院I’s(アイズ)

明石市山下町13-12-1 2階

営業時間 / 9:30~21:30

定休日 / 木曜日・祝日

明石市山下町13-12-1
JR明石駅 北口より徒歩2分
近隣コインパーキングあり

関連記事

  1. [3月限定企画☆] SNSキャンペーン ご予約受付中☆

  2. お仕事帰りにお越しいただきました☆

  3. 【マタニティ整体】妊娠中の妊娠中の腰痛・背中痛が改善しました…

  4. 20代のうちから、日々のメンテナンスに整体を!!

過去ブログ

アクセス

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B 西神南駅徒歩3分 近隣コインパーキングあり