2人目出産後に再びご来院☆ 太ももスッキリ! 便秘も解消♪

こんにちは♪

池上 さとるです♪

産後骨盤矯正で来院してくださっている
Sさんから嬉しい感想をいただきました♪

◯骨盤矯正をしよう!!と思ったきっかけはなんですか?

妊娠前から、下半身太りがずっと気になっていて、骨盤矯正することによって、細くなればと思って、出産を機に、骨盤矯正しよう!と思っていました。

 

◯骨盤矯正を経験して、いかがでしたか?

一人目の時も、お世話になりましたが、二人目の時は、夏、太ももにすごーく汗をかくようになって、太もももスッキリしました!あと、便秘か直りました。

◯骨盤矯正をして、学んだ事はありますか?

正しい姿勢、立ち方、立つときの重心、体操の仕方etc 色々教えていただきました。

 

◯骨盤矯正をするか迷われている方に、背中を押す一言をお願いします!

産後、骨ばんが、自然に戻る事はないらしいので、骨盤矯正でしっかり戻したら、きっと色んないい変化が、あるはずです!「みち整体院」さんは、施術中赤ちゃんも見ていてくれるので、安心して受けられます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

院長 池上諒より

Sさんが初めて来院されたのは、一人目のお子さんを出産されてからでした。今回二人目を出産されて、改めて骨盤矯正に来院していただきました♪
いつも、色々質問をして下さって、アドバイスさせていただいたのですが、真面目に取り組んでいただきました!
今回はこんなに嬉しい感想をいただけて、とても嬉しいです!

ありがとうございました!

関連記事

  1. [産後骨盤矯正]妊娠中に増えた体重を何とかしたい!!

  2. 赤ちゃんと一緒の産後骨盤矯正で、心も体もリフレッシュ!!

  3. 【産後骨盤矯正】きつかったボトムスがゆるく!!骨盤矯正やって…

  4. オープン4日目 ベビちゃん連れでお越しいただきました☆

  5. 【マタニティ整体】妊娠中の妊娠中の腰痛・背中痛が改善しました…

  6. こどもと一緒に行っても大丈夫ですか?? お客様からのご質問よ…

過去ブログ

アクセス

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B 西神南駅徒歩3分 近隣コインパーキングあり