【産後骨盤矯正】きつかったボトムスがゆるく!!骨盤矯正やってみてよかった♪

こんにちは♪

池上 さとるです!

産後骨盤矯正に来られている
花さんから嬉しい感想をいただきました♪

 

○骨盤矯正をしよう!!と思ったきっかけはなんですか?

産後の骨盤の歪みが気になったので。

○骨盤矯正を経験して、いかがでしたか?

骨盤がしまってきて、きつかったボトムスがゆるくなりました。

○骨盤矯正をするか迷われている方に、背中を押す一言をお願いします!

私自身、半信半疑でしたが、やってみてほんとによかったと思います。
ストレッチや、運動など、特に何をやるわけでもなく、楽に骨盤が締まって驚いています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

院長 池上諒より

花さんは、骨盤矯正に通ってくださっている間に、出産後に必要になるものや、買っておくと便利なものなどをいろいろと教えてくださいました♪
実体験をもとに毎回丁寧にお話ししてくださるので、とても勉強になりました!
毎回、いろいろなお話しをさせていただきながら骨盤矯正をさせていただき、施術時間がいつもあっという間に終わっていました♪
こんなに嬉しい感想を書いていただき、ありがとうございます!

出産後1ヶ月の検診でお医者さんから「問題なし」と診断を受ければ、産後骨盤矯正を受けていただけます。
(帝王切開の方は産後2ヶ月後からとなります)

花さんは産後2ヶ月目でお越しくださいましたので、骨盤の戻りもスムーズでした☆
産後6ヶ月目までに骨盤矯正をスタートされるのが理想ですが、産後何年たっていても施術可能ですし、骨盤は戻しておくと良いことだらけです!

まずは一度お試しくださいね。

 

関連記事

  1. 赤ちゃんと一緒の産後骨盤矯正で、心も体もリフレッシュ!!

  2. こどもと一緒に行っても大丈夫ですか?? お客様からのご質問よ…

  3. [産後骨盤矯正]妊娠中に増えた体重を何とかしたい!!

  4. 【マタニティ整体】妊娠中の妊娠中の腰痛・背中痛が改善しました…

  5. オープン4日目 ベビちゃん連れでお越しいただきました☆

  6. 2人目出産後に再びご来院☆ 太ももスッキリ! 便秘も解消♪

過去ブログ

アクセス

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B 西神南駅徒歩3分 近隣コインパーキングあり