マタニティ整体をお受けいただく際の注意点

こんにちは!

整体院アイズ、院長 池上さとるです。

 

今回のブログでは「マタニティ整体コース」についてご案内します。

 

当院では、妊娠中の肩こり、腰痛でお悩みの妊婦さん向けに【マタニティ整体】を行なっています。

 

妊娠中はどんどん大きくなるお腹を支えるために、どうしても姿勢が反ってしまい、背中や腰に負担がかかったり、脚がむくみやすくなってしまいます。

今まで腰痛なんか一度もなったことがない!という方でも、多くの方が妊娠中の腰痛に苦しめられます…> <

 

また、妊娠中から脚や腰回りをほぐしておくことによって、お産をスムーズに進めることができるとも言われています。
(実際僕の妻も、マタニティ整体を続けていたおかげか? 3700gの息子を8時間の正常分娩で出産することができました!)

妊娠中の方はうつ伏せにはならず、すべて横向きか仰向けの体制で施術を行いますのでご安心ください。

 

マタニティ整体、是非とも多くの方に試していただきたいのですが、やはりデリケートな時期だということもあり、ご予約をいただいても施術できない場合があります。

以下の注意点をよくお読みになり、ご予約へお進みください。

 

マタニティ整体 ご予約条件

 

1:
施術できるのは、妊娠5ヶ月から8ヶ月までの期間とさせていただいております。

 

2:
切迫早産、妊娠高血圧症候群、子宮頚管無力症などの診断を受けておらず、主治医の産婦人科医から「異常なし」の診断を受けている方に限らせていただきます。また、妊婦健診時に整体を受けたいとご相談の上ご予約ください。

 

3:
ホットペッパー、もしくはLINEからのご予約の際には、コメント欄に妊娠週数をご記入ください。ご記入がない場合は、こちらからお電話させていただく場合がございます。お電話でのご予約の場合は、妊娠週数をお伺いします。

 

ご不明点、疑問点などある場合は、お気軽にお尋ねください。

マタニティ整体で心も体もリフレッシュして、快適に過ごしましょう!!

 


ご予約方法・アクセス

TEL:0120-3384-05

 


整体院I’s(アイズ)

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B

営業時間 / 9:30~21:30

定休日 / 日曜日・祝日

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B
西神南駅徒歩3分
近隣コインパーキングあり

関連記事

  1. 整体は、20歳を超えたら最低月1回!!

  2. とりあえず整体を試してみたい…そんな方のためのクーポンが完成…

  3. 20代の方増えてます!! 多いお悩みランキング☆

  4. 温湿布、冷湿布、どう使い分ける?? -お客様からの質問より-…

  5. マタニティ整体 体験中

  6. 100均グッズで肩こり解消!!

過去ブログ

アクセス

兵庫県神戸市西区伊吹台東町1丁目3番地 エリオ西神南1B 西神南駅徒歩3分 近隣コインパーキングあり